他とは違うルミナスの機能性と魅力を知ろう

他とは違うルミナスの機能性と魅力を知ろう

メタルラック

手間いらず!シンプルな構造

ルミナスのスチールラックは簡単に組み立てることが出来ます。3つの部品から組み立てられているためです。組み立て方としては、ポールにスリーブを取り付けて、その上からシェルフと呼ばれる棚板のようなもので固定したら完成です。さらに組み立てるのに道具がいらないため誰でも作ることが簡単なのです。

メタルラック

国内NO.1のスチールラックに至るまで

スチールラックルミナスは20年以上お客様目線での商品開発に時間をかけてきました。その結果、今では国内NO.1のブランドにまで成長しました。ルミナスは1994年に誕生してスチールラック業界初の品質保証の国際規格を取りました。そしてルミナスは永く使用してもらうために一つ一つの商品の品質を保っているため、使用者に安心できる商品を提供しています。

他メーカーとルミナスのスチールラックの違い

他メーカー

一緒に付いてくるオプションのパーツは決まっていて、サイドにつけるバスケットもありますし、棚下につけるバスケットもついてきます。また、海外で作られている物が多く品質管理に問題があるため、変形しやすい性質を持っています。

ルミナス

他のメーカーに比べて水に強い性質を持っています。その為長持ちで使用できますし、パーツも少ないことから簡単に組み立てることが出来ます。また色々なオプションのパーツと組み合わせることで自分好みのラックにすることも出来ます。

広告募集中