カリモクやアウトレットの魅力について知りましょう

カリモクやアウトレットの魅力について知りましょう

家具

カリモクの魅力は普遍性

普遍性があるとはどういうことかというと、全てのものに性質が通じるということです。似た言葉でいうと、汎用といわれています。つまり、どんな部屋に置いても、カリモクは馴染んでしまうということです。

家具のミニチュア

昔から伝わるデザイン

最近カリモクでは、レトロな雰囲気で昔の懐かしさを思い出させるようなデザインが人気となっています。もちろん見た目だけではなく、機能性も充実しており長時間座っても疲れにくくするためにバネを使用したクッションにするなどの工夫がされています。

家具

全てが日本製で安心

カリモクは普遍性があるだけではなく、一番の特徴としてすべての商品が日本製だということです。全てが日本製ということで、保証期間も3年と長く、安心で永くお使いすることができます。

インテリア

様々な組み合わせで魅力的に

カリモクの商品は、様々な組み合わせの商品があります。例えば、同じ色や形でも素材は違っていたり、また素材は一緒でも色が違ったりなど自分好みの色素材で組み合わせることができるのも大きな魅力です。

アウトレット店と正規品店の違い

アウトレット店

アウトレットとは大量に仕入れて余ったため正規品としては売れなくなってしまった商品です。こちらは、メーカーが直接販売しており在庫処分というかたちのため安くで販売されています。

正規品店

正規品店とはメーカーやブランドから正式に販売許可をもらった商品を取り扱っている一般的なお店です。中古品を取り扱うようなお店ではありません。

広告募集中